2013年12月21日土曜日

【お知らせ】いわてアプリコンテスト2013 を開催いたします


 『技術や市場の進化から見込まれるデジタルコンテンツ産業の振興を岩手で実現したい』こうした想いから、ICT利活用を図れる若手人材のコミュニティ形成とデジタルコンテンツ開発のスキルアップを図るための場として「いわてアプリコンテスト2013」を開催いたします。
 本コンテストでは、開発技術者だけではなく、多様な専門分野での活躍を目指す若者が「アプリ」をツールとして県内の様々な地域活動やビジネス等を盛り上げていくことを目指しています。開発技術のある・なしに関わらず、自由なアプリケーションアイデアやアプリ作品の応募をお待ちしています。
 また、応募いただく皆さまの活躍の場を広めていくために、コンテスト審査委員には、アプリ業界を牽引する皆さまにご協力いただき、コンテスト終了後も応募者の皆さまの活動の幅を広げることができる「人材ネットワーク」を参加者の皆さまと共有していきたいと思います。


皆様からのたくさんの応募をお待ちしております。

コンテスト概要

応募に関する詳細は、いわてアプリコンテスト2013公式サイト (http://iwateapp.com/)をご覧下さい。

■ テーマ「岩手」
ジャンルを問わず、様々な分野からのアプリケーションアイディアを募集します

■ 募集部門
1. アプリ部門 : iOS / Android / Webブラウザ で動作するモバイルアプリケーション
2. アイディア部門 : iOS / Android での利用を想定したモバイルアプリケーションアイディア

■ 応募方法
いわてアプリコンテスト2013公式サイトhttp://iwateapp.com/)より必要事項を記入のうえ,ご応募ください.

応募締切: 平成26年1月31日

■ 各賞について
各部門ごとに大賞、優秀賞と協賛企業賞を設けており、アプリ大賞には賞金10万円、アプリ優秀賞には賞金5万円が授与されます。各賞の詳細および審査基準は、いわてアプリコンテスト公式サイトをご覧下さい.


※ 本コンテストは,岩手県「いわてアプリコンテスト2013開催業務委託」により運営しております

0 件のコメント:

コメントを投稿